2009年4月17日金曜日

みどりの日

昨日は、何回めかの森のテラスでの稽古。
久々に行ったら、新緑がのびてテラスの風景はすっかり変わっていました。
確かに、これは雨でも濡れないかも。
先日、テラスの近くにすむ友人が、「雨でも大丈夫。雨が降ってもいい場所だから。木々があるからほとんど雨でも濡れないよ」と言っていたのを思い出し、納得してしまいました。

場所のイメージか、なぜか4日に予約が集中しています。
客席を予約に対応して35席まで増やしました。
現在の予約状況です。

5月4日(月・みどりの日) 満席
5月5日(火・こどもの日) 残りわずか
5月6日(水・振替休日) 半分くらい埋まっています

これから予約される方は、5日か6日にお願いします。
どうしても4日じゃないと…という方はご相談ください。
席を増やせるよう、もうひと工夫してみます。

6日が振替休日じゃなく、ひるねの日とか、ごはんの日とかだったら予約状況も違ったかな。

0 件のコメント: