2010年3月20日土曜日

写真を展示します 『 モンゴル はじめましての旅 』


サクラのつぼみがほんのすこし色めいてきました
「遠くからの音」踊り日和vol.3 公演からも1ヶ月が経とうとしています
足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました

そして、ご案内です
高円寺のカフェ「百音」で昨年訪れたモンゴルの旅の写真を展示することになりました
お近くの際はどうぞお立ち寄りください
どうぞよろしくおねがいします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『モンゴル はじめましての旅』 写真・平田裕子
〜お店の一壁に写真を展示します〜
温まる飲みもの、甘いもの、滋味ごはん。どうぞ写真と一緒におくつろぎください。

期間*3/24(水)〜4/4(日) 4/5(月)は定休日
場所*高円寺「百音(もね)」03-3317-4645     
詳細は  http://www.cafemone.com
高円寺駅南口パル商店街を直進し、カメラ55を右折、西友の向いあまから亭を左折、小道にはいって左側にすぐみえます
お店の営業時間* 火・水・木は12〜20時  金・土・日は12〜23時 
ラストオーダーは閉店の30分前です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんある写真の中から選ぶ作業はとても迷いました
あれもこれも見て欲しいなあと・・・

選んだ写真を見たら、今の好きな色やあこがれが分かってしまうような気がします
撮る基準はあまり意識しませんが、選ぶ基準は今の気持ちが影響するのですね

でも、ほんとは全部で『はじめましての旅』なのです
帰って来てすぐに思った題名だから、間違いないはず?!

会場にはアルバムも置いておきます
どうぞゆっくりとご覧になってくださいね
(ゆう)


1 件のコメント:

くみ さんのコメント...

ゆうこちゃんのみたはじめてのモンゴル、たのしみにしてるよ。