2010年5月25日火曜日

ミカジマでミソ稽古

30日のミカジマミソヒドリに向けて家具作家さんの自宅で稽古してきました。
改めて素敵なお家と、家から見える風景にうっとり。
雨にそぼぬれるブドウ畑の新緑がとてもやさしく見えました。

会場となるお家の中はふんだんに木が使われ、私たちの気持ちを更に盛り上げてくれました。
作品の方は…本番をお楽しみに!

練習後に、みんなで夕飯をいただくことに。
作家さん手作りの一枚板の机の上で、みんなで水餃子を伸ばしたり包んだり。
これが、驚くほどの美味しさ。本当に絶品。
次から次へと衝撃的においしい料理がおなかに収まり、帰るころにはここに来た目的を半分忘れかけてしまったほど。

いやいやしかし、素敵な作品になりました。
すっかりなじんだ会場で踊るのが楽しみです。

2 件のコメント:

くみ さんのコメント...

ほんとにおいしいものをごちそうになって、しあわせだったね。

もちろん、木の家で森をみることも、そこで踊ったり遊んだりして過ごすことも。30日が楽しみ!

ゆう さんのコメント...

タナカさんは「作る、食べる、踊る、もてなす」の家具職人さんだね!
http://www.labo-style.com
木も料理する感覚というのがなんだか分かる
想像してるんだね、いつもーー

そして、30日のOpen House きっと素敵なミソヒドリが舞うでしょう
ほんとーに、みんなに観に来てほしい!!