2009年5月7日木曜日

ありがとうございました

『踊り日和・その2 お引っ越し』3日間の公演が終わりました。
関わってくれたスタッフ、出演者、森のテラスの方々、観に来てくれたお客さん、いろいろと支えてくれた協力者のみなさん、本当にありがとうございました。
場所の力、風や光や雨の力を改めて感じた3日間でもありました。毎日変わる環境の中で、3回の公演はやっぱり少なかったな。
もっと踊りたかったとふつふつと気持ちが湧いてきます。

いろんな気持ちを、これからへ。
つなげていけたらいいな。

公演の様子は森のテラスのホームページ番人日記でごらんいただけます。いつの間に!と感心する程細やかな報告、ありがとうございました。

3 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

見に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました

雨の中でも公演を無事に終えることができました

森のテラスの雰囲気を雨と晴れの両方体験できたのは良かった!

今日も雨が降っていました

明日からぱっと晴れそうですね

季節が夏へと向かっているのを感じます


ゆう

匿名 さんのコメント...

初日。メール通信での仙川まちあるき情報から始まっていたのでしょう、振る舞いが。キャパシティー以上のものを受容しきれないのが道理で見落としも多々あったはずですが、調和と空気感、漂うように取り巻くように移ろう音も踊りとシンクロして区切りのない時空そのもので心地よかったです。アクロスザユニバースが流れた途端に意識が妙なズレを覚え、卑小な現実(≒自己)に引き戻された感もなきにしもあらず、どのようなアレンジであれオリジナルその他がどうしても脳裏で同時に鳴ってしまう原曲の強度・・・といより自身の雑念ですねスミマセン、ほとんど果物のダンボール、トイレはダイジョウブ、耳を澄ませば住宅街もアンビエント、ちらし寿司がむちゃくちゃ旨かったです。おもてなしの心尽くしをすべてから受け、類は友を呼ぶでうらやましい、はじかれる類いのニンゲンかもしれませんが心地よい余韻とともに森のテラスを後にすることができました。ありがとう。

kumi さんのコメント...

感想ありがとうございます。
区切りのない時空、っていいですね。