2009年11月13日金曜日

テトテトテ展

某ワークショップで知り合ったTさんから、千駄木の協和会の蔵でグループ展をやるというお知らせをいただき、遊びに行ってきました。
会場は、蔵とすぐ近くにできたフリュウ•ギャラリーの2カ所。

Tさんの作品は、チラシのゆるいイラストからは予想もできないほど繊細で、すっかり引き込まれてしまいました。
『お引っ越し』を一緒に観に来てくれていた、Kさん、Mさんの作品群もそれぞれに違ったよさがあって、何よりも3人がそれぞれにお互いを尊重しつつ、プレッシャーをかけあいつつ、楽しんで作品を創っている感じに、ほんわかした気分になりました。
(kさん、「『祝!お引っ越し』みました〜」と声をかけてくれてありがとう。Mさん、黒豆パンを半分こしてくれてありがとう。パリットフワットのパン食べてくださいね)


チラシのゆるいイラスト入り、即席マイカップ。
持ち主に赤い矢印付き。(左からKさん、Tさん、Mさん)
ついつい心奪われ、写真をとれせてもらいました。

テトテトテ展は11月18日まで(蔵では17日まで)です。
詳しくはこちら

1 件のコメント:

えち さんのコメント...

明日見に行けそうです。蔵の中に入るのが楽しみだな。