2009年12月19日土曜日

お知らせハガキのお知らせ


森のテラスでの冬公演、踊り日和Vol.3『遠くからの音』のお知らせハガキができあがりました!
これまでの公演で住所を書いてくれた方へは、来週はじめに届く予定ですのでお楽しみに〜。



100通近くの宛名書きも、みんなでやれば早いかな、と思いきや・・・
アンケートを読んだり、切手を選んだり、おでん食べたり、お酒飲んだり。
結局、夜中までの作業になってしまいました。
最後に飲んだコーヒーが美味しかったー。ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい作業だったね。ビバ紹興酒!

匿名 さんのコメント...

わたしも参加したかったなあ〜
「ビバ紹興酒」さんコメントに反応しちゃった!