2008年10月6日月曜日

踊り日和・寝ざめ月 予約状況

踊りの公演をやろうと、えちがみんなに声をかけたのが5月の終わり。
場所さがしから始まって、協和会の蔵に出会い、
ものすごいスピードでいろんなことが進んできました。
気持ちの中心はゆるやかに回転しているのに、まわりの渦がすごい勢いで大きくなっていく感じ。

そして、いつのまにか暦の上でも旧暦の9月(寝ざめ月は古い呼び名)。
公演まで、1週間を切りました。

昨日までの予約状況をお知らせします。
11日19時 完売(当日券はなし)
12日14時 残りわずか
12日17時 余裕があります
12日20時 残りわずか
13日13時 残りわずか
13日13時 完売(当日券はなし)

もともと、ほんとにちいさな客席です。
全体的に残り席がわずかで、観に行くと行っていただいている方で、
まだ予約が入っていない方の人数が残り席数に足りない気がしてちょっと心配です。

たくさんの人にみてもらいたいと思いつつ、
窮屈にもしたくはなく。

完売の日も、見づらい席ならわずかにありますので、メールにてご相談ください。
miso-hi-dori@hotmail.co.jp

0 件のコメント: