2008年10月13日月曜日

ありがとうございました

『踊り日和・寝ざめ月』3日間6回の公演が無事終了しました。
場所からも、観に来てくれた方からも、手伝ってくれたスタッフからも、メンバーのそれぞれからも、いっぱい力をもらった3日間でした。本当に、ありがとうございました。


終演後にお酒やお茶を飲みながらご歓談。
中央では、蔵の床下に足を入れてくつろぐ人。
思い思いに楽しむ感じが蔵ならでは。




路地を入ってから、蔵までの道順にチョークで落書き。
ゲネ(最終舞台稽古)を観に来てくれたイラストレーターのコジマくんが手伝ってくれました。
3日間の内にだんだんと色も薄くなり、子どもの落書きみたいに。
今日の雨で、きれいに消えたかな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

舞台は出演者だけじゃなくお客さんが雰囲気を作ってくれること、初めての舞台ではそれが一番発見でした…
言葉では聞いたこともあり、なるほど、と思うようなことなのですが、実感として、その空気を体験できました。
舞台って、おもしろいですね…ほんとうに。

そして、公演までの過ごした日々もとても充実していました。仲間っていいな…すごく、いい!!

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします
どうもありがとうございました

ゆう