2010年2月1日月曜日

寒稽古?暖稽古?

何度めかの森のテラスでの稽古。
一年で一番寒いはずのこの時期だから、寒稽古になるかな?と思っていたら、日射しも薪ストーブや七輪もあたたかく、ぬくぬくとした稽古となりました。

お昼ごはんはテラスでと、みちやゆうの作ってきてくれたおにぎりを囲んでいると、目の前の水瓶にルリビタキが。。。まだ少しグレーがかってはいるもののきれいな青い色(とオレンジのコントラスト)にすっかり見入ってしまいました。
そして、奥にはコゲラ。どんどんと冬の木立をのぼって、心地よいドラミングを聞かせてくれました。
それにしても、冬の森のテラスは小鳥たちがにぎやか。

鳥をみながら一日、ぼんやりしていてもいいぐらいの場所で、ごはんを食べたり、コーヒーを飲んだり、そしてもちろん踊ったり。
なんてぜいたくな時間!

こんな心地よさや楽しさを、来てくれたお客さんにも味わってもらえるといいな。

0 件のコメント: