2010年2月24日水曜日

ありがとうございました

『遠くからの音』3日間、追加公演も含めて6回の公演が無事、終わりました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
いただいたアンケートに、じんとしたり、ほっこりしたり。ゆったりとくつろいで自由に楽しんでもらえたことがうれしいです。

手元にはマグカップと手作りチョコ。

マグカップはみんなの持ち寄りです。森のテラスの番人のMさん、Sさんにもたくさんご協力いただきました。
大きめのマグでたっぷりの飲みものを。コーヒーやミルクにウイスキーを入れたり、ジンジャーシロップを入れたり。ゆうの手づくりジンジャーシロップも大好評でした。

チョコレートトリュフはせんちゃんが、やっちゃんと一緒につくってくれました。一つはアーモンド風味のアマレットリキュール入り。もう一つは、少し甘みを加えてヘーゼルナッツでコーティングしたもの。
やさしい甘みで、どちらもコーヒーやミルク(ウイスキーを入れても入れなくても)によく合います。

おもてなしの空間をつくりあげてくれたやっちゃん、忙しい中、チョコを手作りしてくれたせんちゃん、自家焙煎のコーヒーや木工作品をいろいろ用意してくれた安芸さんに感謝!
場所を貸すだけにとどまらず、いろんな協力で惜しみなく支えてくれた森のテラスのみなさんにも。そして、家族で、一人で、友達同士で、観に来てくれたお客さんに。

そんないろいろを含めての居心地のいい場所で、私たちもくつろがせてもらったなぁと思います。

今回もらったものをのんびりと、次につなげて行けるといいなと思います。



0 件のコメント: