2008年12月25日木曜日

WHAT IS MERRY FOR YOU ?


街もショーウインドウもクリスマスの飾り付けでいっぱいの銀座。
あるコーヒーショップの入り口に少し変わったクリスマスツリーをみつけました。まるで七夕の短冊のような、文字の書かれたものがぶら下がっている…何かな?
「踊ってる時」
!!、思わず立ち止まって、何度か顔を近づけて見てしまった。
WHAT IS MERRY FOR YOU?
—あなたの楽しい時、幸せな時、夢を書いてください—
と、文字が小さく印刷され、そこに書かれたものだった。
わー、誰が書いたんだろう。…会ったことないその人のことを考えていたら、一瞬、同じ場所にいるような気さえしてしまった。
踊りという文字にこんなに反応する自分にもびっくり。前だったら、気にとめたかどうか…物事の出会いっておもしろい。
みんなだったら何て書くのかなあ、そんなことを思いながら幸せな気持ちになったわたしです。

(ゆう)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日もたのしかったね。
また楽しくなるねぇ。