2009年3月18日水曜日

ごあいさつが遅れまして

郵送でご案内をお送りした方にはお伝えしましたが、今回の『お引っ越し』の公演案内チラシに、前回『寝ざめ月』のアンケートから感想を抜粋で載せさせていただきました。
踊りの公演をやるので観に来てくださいと言うと、たいていの人に「どんな踊り?」と訊かれるものの、いつも言葉につまってしまう。
どうにか、上手く説明できないかなと思ったら、やっぱり観に来てくれた人の感想が一番説得力がありました。
読んでいるこちらがなるほど〜と思うこと、じーんとくること、いい言葉が並んでいます。全部は載せられませんでしたが、どこかで目にする機会がありましたら、ぜひご覧ください。


今回のチラシは2種類。手渡し配布用と折り込みチラシ用です。(写真は折り込み用)
どちらも裏面にアンケートの抜粋や、その他もろもろの読みものがついています。

0 件のコメント: