2009年3月7日土曜日

初めてのDM作り


 二回目の公演がきまり、チラシができあがり、三十日鳥初めてのダイレクトメールをつくりました。「踊り日和・寝ざめ月」の時のアンケートにお知らせの希望の住所をかいてくださったみなさまに、「ミソヒドリ」から届きます。住所は書いてなかったけれどメールアドレスを書いてくださったみなさまにはお知らせメールで。楽しみに待っていてください。
 住所書きをしながらアンケートの感想を改めて読み返し、蔵での公演をとても懐かしく思い出しました。そして励まされる言葉ばかり。
 あの時、私は初めての公演だったから…と、できないことや分からないことがあっても少しもっともらしい言い訳ができたけれど、こんどは二回目。初めての時と違う心構えと、初めてのときのような瑞々しい気持ちで次も臨むことができたらいいなと思います。
 本番までの二ヶ月、怪我のないよう気をつけよう!
(ゆう)

0 件のコメント: